容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年8月29日

イワナ

こんにちはhappy01

今日も暑いsweat01sweat01

残暑が厳しいですね~

今日も天気予報を見ていたら、なぜか他の市町村よりも

気温が高い中津川。

なぜだろう??

他は30℃とか31℃なのに、中津川だけ飛びぬけて37℃(笑)

東海地方では29℃なんて場所もあったのに・・・ナゾですwobbly

実際は、37℃までは上がらなかった気はしますが・・・

 

昨夜は、父がたくさんイワナをもらった!ということで。

イワナ.JPG

家族みーんな集まって、イワナパーティー!

とっても美味しかったです♪

私達姉妹の旦那さん方は、お酒が進んじゃったみたいですね~

そのへんで焼きイワナ食べようと思うと1匹500円くらいしますもんね。

私も3匹くらい食べたかも・・です。

食べ過ぎ(笑)

昨日も、暑かったんですが

日が暮れると、涼しい風が吹いてきて

なんとも言えず気持ち良かったですhappy01

夏ももう終わりですね。

ちょっと寂しい・・・

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を