容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年8月 9日

改修工事

暑い日が続いています。

私、日曜日に子供達と海へ行ったんですが

その時は全然大丈夫だったのに、昨日の午後になって

吐き気、頭痛、めまいに襲われましたsweat01

とにかくだるくて、風邪でもひいたのかと思ったのですが・・

軽い熱中症のようです。

今日も、頭痛やめまいなどは残っていますが、

穏やかに、回復傾向です。

でも、急に動くと、クラクラします(笑)

いや、笑いごとではなくて・・・

少し時間を置いて、やってくる熱中症もあるとのことで。

身体の熱が上手く排出できず溜まってしまったようです。

ちゃんと日傘も差して、水分補給もこまめにしていたのになぁ・・・

みなさまもお気を付け下さい。

私が言っても、全然説得力ありませんがsweat01

 

さて、先日改修工事でおじゃました、中津川市内の店舗です。

階段のクロスを張替えるとのことで、照明器具の撤去、取付を行いました。

 

施工前

KIMG1098-2.jpg

施工後

KIMG1102-2.jpg

 

施工前

KIMG1107-2.jpg

KIMG1114-2.jpg

 

こんな感じでしたhappy01

ありがとうございました!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を