容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年8月 5日

ショーケース照明修理

連日、警報警報ですね(笑)

昨日は大丈夫かな~と思っていましたが

家に着くと同時位に土砂降り!!

雷も・・・

夕立はもういいわ~と言いたくなりますsweat01

少し暗くなってきたけど、今日もくるのかなぁ。。

 

先日、中津川市内の施設のショーケースの照明の修理を

させていただきました。

 

KIMG1147前.jpg

KIMG1186後.jpg

KIMG1200全体.jpg

完了後はこんな感じですhappy01

ここには何が展示されるのでしょうか♫

 

あっという間の8月1回目の週末。

早いですね~。

かなり暑くなりそうなので!!

熱中症対策をしっかりして、良い週末をお過ごしくださいませhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を