容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年7月28日

エアコン設置工事

わりと、過ごしやすい日が何日か続いています。

これくらいだと、心臓に負担も掛からなくて、いいですね(笑)

でも、また週末から暑くなるような予報。

ようやく、関東甲信越も梅雨明けしたようです。

 

昨日は、現場の休憩室のようなところに

エアコンを付けてほしいということで、伺いました。

 

*設置前

生コンエアコン前.jpg

 

天井とカーテンレールの、この隙間。

ここに取付をすることになりました。

 

*設置後

生コンエアコン1.jpg

見た目、狭いかな?と思いますが・・・

付くもんですね(笑)

ちゃんと測ってやってますから、当たり前かぁcoldsweats01

これで、涼しく過ごしていただけますね♫

ありがとうございましたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を