容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年10月14日

調光器不良でショート

昨日は連休明けでバタバタしていて

ブログの更新ができませんでしたsweat01

 

このところ、大きめの現場に入っていることもあり

あまりご紹介できる現場がありません・・

今日は市内の店舗さんより、電気を触ったらショートして

まわりの電気まで付かなくなってしまった!との電話をいただき

現場へ。

調べてみると、調光器の不良でした。

調光器はなくても良い、とのことでしたので

調光器を通さず線をつないで終了。

夜の営業に間に合って良かったですhappy01

 

先週の土曜日、坂下の花馬祭りの前夜祭で花火大会がありました!

花火.JPG

今年は風がなくて、煙がなかなか流れず

ちょっと残念だったのですが、毎年この季節外れの花火を

とても楽しみにしています♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を