容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年10月 6日

防犯カメラの設置

先日行った、防犯カメラの写真をゲットしたので

アップします!!

防犯カメラ1.JPG

防犯カメラ2.JPG

今回は2か所に設置させていただきました。

SDカードに映像を記憶するタイプの防犯カメラです。

前にも別の場所に設置させていただいて、今回2度目のご依頼でした。

系列の会社で、何かを盗まれたとのこと。

このあたりは田舎なので、私もまだまだそういったことに

無頓着なのですが、個人での防犯意識というのが

これからはもっと大切になってくるのかもしれませんね。

一般的なモニターで見る防犯カメラから、今回のような

SDカードに記憶する新しいタイプ、ダミーカメラなど、

幅広く取り扱っています。

お気軽に問い合わせくださいませhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を