容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年10月 2日

イイ匂い♡

金木犀.JPG

大好きな金木犀♡

今年もちゃんと咲いてくれました。

写真、後ろにピントが・・crying

仕事をしてると、秋の気持ちいい風に乗ってイイ香り~♪

きちんと10月の第一週に香りだします。

気候の変動に負けず、ちゃんと覚えていて、えらいなぁ~

 

花つながりで・・・

先週の土曜日、前から行ってみたいと思っていた

長野県の箕輪町にある赤そばの里へいってきました。

じゃん!!

 

赤そば2.JPG

 

赤そば1.JPG

一面濃いピンクできれいでした~♪

私は食べなかったけど、近くでこの赤そばのそば粉で作った

おそばも食べれるようです。

10月中旬まで楽しめるそうですよ~!!

中津川から下道だと2時間位?高速だと1時間強位かな。

とっても綺麗なので、ぜひ行ってみてくださいhappy01

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を