容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年4月15日

スイッチを新作に

今日は、お昼少し前から猛烈な雨rainと、ものすごい雷thunder

あんなにすごい雨と雷は久しぶりでした。

あまりにも雷が近い感じだったので

慌てて社内のパソコンの電源を落としたのですが

全てのパソコンの電源が落ちる前に、バチっと音がして停電crying

雷が入ったかと思ったのですが、少しおさまってから

電源を入れると、特に問題はなくホッとしました。

雷が落ちたという電話が来るかな?とも思っていましたが

それもなく、局地的だったのでしょうかhappy01

 

先日、仕入先の方から、去年発売されたパナソニックさんの新作スイッチ

アドバンスシリーズのほたるスイッチをサンプルでいただいたので

社内に唯一残っていた、片切りスイッチを取替えてみました。

 

施工前の片切りスイッチ

前.JPG

 

これが、いただいたスイッチのパーツです。

コンセント材料.JPG

 

古いスイッチを外します!

コンセント中身.JPG

 

サクっと取替え完了です^^

コンセント設置後.JPG

 

今までのコスモシリーズというスイッチよりさらに薄く。

表面も、光沢はあまりなくマットな仕上がり。

これまで以上に、目立たなくてインテリアの邪魔をしなさそうです。

当社の事務所の壁がアイボリーの漆喰塗りのため

少しホワイトが目立つ感じがしますが

壁紙が白なら、さらに目立たないと思いますhappy01

新築のお宅などにオススメしたいと思います♪

 

現在16時半過ぎですが、雨は降っていないのに

まだ時折雷がなっています。

そろそろ帰宅時間となりますが、みなさまお気を付けくださいthunder

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を