容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年4月 6日

桜満開♪

桜満開の中津川ですcherryblossom

あいにくの天気ですが・・・

青空をバックにきれいな桜が見たいなぁ~と思いますが

こればっかりは仕方ないですね(笑)

今年は、しだれ桜も、ソメイヨシノも、山桜も

ぜーんぶ咲く時期が一緒。

いつもなら順番に咲いていくのですがhappy01

私達が過ごす、この事務所からも咲いているのが

見えるのですが、今年は豪華なソメイヨシノのバックに

素朴な山桜を見ることができます♪

この山桜も、豪華さはありませんが、なんとなく儚げで

綺麗なんですhappy01

この時期だけ、そっと居場所を知らせてくれるような、そんな感じです。

 

ちょっと電線が邪魔なんですが・・・

手前がソメイヨシノ、奥の山の中にあるのが山桜です。

いたるところに咲いていてキレイです。

たまに、シデコブシも・・・happy01

 

桜.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を