容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年4月 3日

新築一戸建て住宅の照明計画

桜もほぼ満開に近いというのに、結構な激しい雨rain

今年はお花見せずに、終わってしまいそうです。

 

数日前から、ある一戸建て住宅の照明プランに着手しています。

まだ、少し先なので急ぐ必要もなく、色々と想像しては

あーでもないこーでもないと・・・とても楽しい時間ですhappy01

かなりこだわりの造りの家で、とっても難しそうなのですが

喜んでいただけるように頑張ります♪

とはいえ、予算は限られていますのでその中でのやりくり。

家の中での照明の目的は、”明るくする”ということです。

あたりまえじゃん!と思いますが、ただ単に空間を ”明るくする” だけの

時代ではなくなってきています。

また、明るすぎる照明が心や体に与える影響というものも

昨今、問題になってきていますね。

学校やオフィスでは、白熱灯の白い光を沢山浴びて

頑張っているのだから、

家に帰ったらくつろぎの灯りの中で1日の疲れを癒せる。

そんな空間が作れたらいいなぁと思っていますshine 

また、プランしながら思いついたことなど書きたいと思いますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を