容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年3月 6日

啓蟄

今日は二十四節気のひとつ、啓蟄だそうですね。

冬眠していた虫が、春の訪れを感じて穴から出てくる頃

という意味のようです。

日中は春を感じることも多くなってきましたhappy01

 

先週末、飯田市の喬木村へいちご狩りに行ってきましたnote

いつもこの時期に行くので、私の中では春の行事になっています。

大きくて甘いいちご、美味しかったです!

他の所では、赤い実が本当に少なかったり、場所を決められてしまって

そこから動けなかったり、と残念だと思うことがありましたが

喬木村は、真っ赤ないちご食べ放題で自由にハウスの中を動けるので

親も子供も大満足!でした。

買って食べた方が絶対安いんですけどね(笑)

わかっていても行きたくなりますdash

ハウスの中なので天候が悪くても大丈夫なのもよいですね~!!

今週末も、あまり良い天気ではなさそうですが・・・

良い週末をお過ごしくださいhappy01

 

 

いちご.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を