容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年3月 5日

PM2.5対策

今日は、素晴らしい青空の中津川sun

心まで晴れ晴れします~♪

のに!!

悩みの種は花粉症!黄砂!

外へ出るたび、ハクション!!とやってます(笑)

くしゃみくらいで収まっているならまだ良くて、

鼻水から始まり、頭痛やぼーっとする、など悩んでいる人は

かなり多いですよね。

そんな方は空気清浄機などはもちろん置いていると思いますが

こんな物もありますよ!

 

パイプファン.jpg

 

今は、新築すると自然吸気口を付けると思いますが

その自然吸気口を、取り替えるだけで簡単!

特殊フィルターで、室内にPM2.5が入ってくるのを防ぎます。

恐くて窓を開けられないという方には、良いかもしれませんhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を