容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年2月23日

LEDダウンライト

ここ数日、本当に暖かくなったなぁと感じます。

寒さに固くなっていた体も、少し緩んだ感じがします(笑)

もう2月も後半ですね!!

三寒四温で、春に向けて少しづつ暖かくなっていくのが楽しみです♪

 

先日、水銀灯の照明器具をLEDの照明器具に取替えた、という

ブログを書きました。

その写真が手元に来たので、アップしますhappy01

 

取替工事 003-2.jpg

取替中。

高所のため、足場を組んで施工しました。

 

LED取替工事 009-2.jpg

全部で49台取替えました。

100Wの水銀灯器具を、10Wの照明器具に替えましたので

単純計算で、電気代が1/10になる計算です。

49台ですから、電気代も大きく違ってくることと思います。

明るさのことを少し心配していらっしゃいましたが、

取替後、明るさも申し分ないとおっしゃっていただきました!

LEDに取替えることによって、どのくらい電気代が下がるのか、

試算することができますので、お気軽にお声掛け下さいhappy01

 

 

 

 

 

 

#中津川 #中津川電気工事 #中津川LED  

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を