容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年2月 6日

トイレ照明取替え

立春を過ぎ、朝晩はまだまだ冷えますが

日中の暖かさがなんとなく春を感じさせます。

午前中に少し出かけましたが短時間なら

コートなしで大丈夫でした!

 

先日、中津川市内の店舗のトイレ、洗面の器具が壊れてしまった

とのことで、取替えをさせていただきました。

どちらもスイッチがなく、センサー感知で点灯するタイプが付いていたので

同じようにセンサー付の器具を取り付け。

消し忘れなどの心配がなく、必要な時のみ点灯するので

エコですね~happy01

今回はLEDの器具にしたので、さらにエコです♫

 

今週末は天気も良さそう!!

と思ったら、日曜日は雪マークですか・・・snow

まだまだ春は遠い~(笑)

良い週末をお過ごしくださいhappy01

 

DSC01727-2.jpg

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を