容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年12月 5日

やっちゃった・・・(>_<)

一昨日、ブログに書いたばかりなのに・・・

気を付けています!なんて張り切って書いたのに・・・・

 

(;´Д`)

 

昨日、やってしまいました・・・・

 

仕事の帰りに、子供を保育園に迎えに行き、

ちょっと充電少ないなぁ~なんて思ってはいたのですが

何とか帰れるだろう、と思って帰路についたのです。

しかし、山を昇るながーい坂道で、どんどん減っていく充電・・・

家まであと5,6キロというところで充電ランプが点滅して

残りの走行距離が9キロになり。

9キロと表示されてても冬場は、そこまで確実に走れない

のですよねぇ~(+_+)

帰宅ラッシュの片側1車線の国道・・・。

横で、お母さん!あと9キロ!!と息子に煽られながら(笑)

途中で止まったら大渋滞を引き起こす~どうしよう!!

で、結局、主人に電話をし、帰宅ラッシュが落ち着くのを待って

主人がかなりのエコ運転で帰宅(笑)

本当にギリッギリで、なんとか帰宅できたのでしたcoldsweats02

申し訳ありません・・・crying

特に冬場は、余裕をもって行動しないと、と肝に銘じました。

さて、今夜から明日にかけて雪の予報の中津川ですねsnow

運転される方はお気をつけて~!!!

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を