容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年12月 3日

真っ白

IMG_4122.JPG

 

恵那山が、ようやく顔をのぞかせましたcatface

真っ白・・・寒そう・・・

師走、ということで、みんなバタバタ忙しそうなのに。

ご紹介できるような物件がなく寂しい限り(笑)

 

私は、通勤に三菱のi-MiEVに乗っているのですが、

ここのところの寒さで、走行できる距離が減っています。

夏場だと、フル充電で110キロとか、それくらいなのですが

最近は90キロ位の表示。

でも実際は90キロ走れないだろうなぁという感覚です。

私は走っても1日50キロ位なので、何の不便も感じませんが

やはり、リチウム電池は寒さが苦手なんだなぁ~catface

でも、この間、整備のために一日預けていて

ガソリン車の代車(ほぼ新車!)を借りていたのですが

アイミーヴの快適さを実感しました(笑)

ただやはり、充電切れにはすごく気を付けていて、

充電切れたらJAF!2万円飛んでく!と思いながら

気を配っています!笑 (本当に2万円かはわかりませんがcoldsweats01

容量の大きな電気自動車がもっと安く買えるように

ならないかなぁ~happy01

今日は、いつもより距離を走ったので、少しドキドキしながらの帰宅です(笑)

タイヤも替えなきゃ・・・

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を