容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年11月25日

久々の雨

久しぶりの冷たい雨、な1日でしたrain

雨のおかげか、事務所前の紅葉がすごく鮮やかに見えました。

会社前紅葉.jpg

土曜日夜の、地震速報はビックリしましたね。

寝ていたら、まずはスマホがすごい音で鳴り出し

揺れと同時に、外の広報でも放送がありました。

おそらく、スマホがなってから揺れるまで数秒あったと

思いますが、寝ぼけていたのもあり、

とっさに子供の横へ行って揺れを待つ、といった感じで

やはり何もできませんでした。

すっごい大きな地震だったらどうしよう!と思うだけで

行動できないものですね・・・。

改めて、確認が必要だと感じました。

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を