容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年11月20日

イルミネーション♫

やはり11月も後半。

陽が短くなりましたね!!

17時には、薄暗く・・・

家に着くころには真っ暗です(笑)

相変わらず、家の鍵を指すのに苦労しています。

早く人感センサー付の器具に替えたいですcoldsweats01

 

テレビでは、イルミネーションの話題を良く見かけるように

なりましたね!

私も毎年どこかに出掛けていますよ~happy01

今年はどこへ出かけるか、早く決めないと終わってしまいそうです(笑)

先月末から、東太田町さんの外灯にイルミネーションの設置を

させていただいていましたが、工事も終わり、点灯を開始しました。

駅前を歩くことがあったら、覗いてみてくださいね♫

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を