容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年10月16日

今日は秋晴れの気持ちの良い一日でしたねhappy01

朝夕の冷え込みが、秋を感じさせてくれます。

今週末は、久しぶりに良い天気に恵まれそうです!!

中津川市内でも、付知花街道でレディースクラフトフェアや、

湯舟沢付近で、東山道もみじまつりなど、

秋のイベントが予定されているようですよ~♪

たしか去年、付知のクラフトフェアに偶然立ち寄った覚えが・・・。

最近、写真を撮るのが楽しくて楽しくて(笑)

綺麗な場所に写真を撮りに行きたくて仕方ないので

週末は子供と遊びがてら、どこか景色のいいところを探して

出掛けてみようかなぁ~と思っています。

明日は1日、年に一度の安全運転管理者講習へ行ってきますdash

ので、平日ですがブログはお休みさせていただきますwink

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を