容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年10月 9日

台風19号

昨夜の皆既月食は見られましたか??

ここ中津川では、雲が多く、出たり隠れたりだった模様。

私は、保育園の役員会があり、議論に夢中になっているうちに

一番肝心な赤胴色の月をみることなく終わってしまいました(笑)

欠け始めと、終わりがけは見ることができましたがhappy01

ここ最近は天体ブーム?なのかニュースでもネットでも

頻繁に教えてくれるので、見るのを忘れることもなくなりました。

 

今週末からの3連休には、またまた台風の接近が予想されていますね。

先週の台風では、甘く見ていたらすごい風で色々飛ばされていたので

今回はちゃんと片づけておこうと思います(笑)

来週の火曜日には、太陽光発電設備の杭打ちを予定していますが

うーーーんsweat01

天気予報を見ていると日・月・火あたりが特に怪しい様子です。

予定が狂ってしまうので、できれば日程どおり工事をしたいのですが

こればっかりは仕方がないですね・・・

現在、調整中ですcoldsweats01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を