容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年10月14日

くい打ち!

台風19号、それほど影響もなく過ぎ去ったように思います。

昨日は、家から出られませんでしたが(笑)

今日は台風一過の秋晴れsun

台風の名残なのか、少し風がありますがとっても気持ちがいいです!!

 

さて、心配していた太陽光発電所の測量~くい打ち~架台設置。

昨日は雨でしたが測量に来ていただき、

今日はくい打ちと、架台設置が予定通り、むしろ早いペースで

進んでいますhappy01

太陽光架台工事.jpg

14時半くらいの時点で、ここまで進んでいましたよ。

後ろの完成済みの発電設備は、今年の春先にやらせていただいた工事。

現在は、バリバリ発電中です!笑

今はまだできていませんが、敷地を分けるためのフェンスの設置も

これから行っていきますよ。

11月初め位の稼働を目指していますhappy01

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を