容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年9月29日

御嶽山の噴火

良い天気に恵まれた休日でしたね!

先週末くらいから、あちこちで金木犀のいい香りが

漂い始めました。

事務所の中にいても、本当にいい香りに満たされています。

しかし、土曜日には驚きのニュース。

御嶽山が突然噴火して、安否不明の方がたくさんおられるとのこと。

中津川市からは少し離れてはいますが、

高原があったり、スキー場があったりして身近な山となっています。

私自身も、まだ歩けない位の頃から父親に背負われて

学生時代まで、幾度となく登った山でもあります。

先月には御嶽にあるキャンプ場へ家族でキャンプに出掛けました。

そんな身近な山が噴火・・・。

活火山であることは知っていましたが、かなりショックな出来事でした。

悲痛な思いでニュースを見守っています。

未だ安否不明の方々が一刻も早くご家族との再開を果たせますように・・・

これから、紅葉が深まっていく絶好の季節に、とても残念です。

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を