容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年6月13日

今日は

年に1度の健康診断の日ですsweat01

いつもこの日までに痩せるぞ!と思いながら

全く減ることなく、当日を迎えます(笑)

 

今日も降ったり晴れたり、不安定な天気ですね。

こんな日は太陽光のパワコンを見ていると面白い!

発電量が上がったり下がったり、目まぐるしいです。

太陽の光がカーっと照りつけると、ぐんぐん上がります。

なんとか安定して発電してほしいものですね。

あっという間に6月も半ば。

週末は、梅雨の貴重な晴れ間となりそうですね!

良い週末をお過ごしくださいhappy01

あ、そうそう!

今日から3日間、馬篭でホタル祭りが開催されますよ!

今年も、見に行こうと思います。

楽しみ♫

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を