容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年6月10日

恐怖!!

今日も不安定な天気ですね。

昨日は、家に帰ると土砂降りの雨rain

でしたが、数百メートル先までしか降っていなかったことが判明。

近年、本当に局地的な雨が増えている気がします。

 

こんなジメジメな季節。

この季節に私が一番恐怖に感じているのが、ムカデ!

実は多い時には週3,4回も出るような家に住んでいます。

築10年で、そんなに古い家ではないのに~sweat01

ゴキブリなどを求めて家に入ってくると聞きますが

家の中でゴキブリは見たことありませんweep

今朝、出勤前に、超特大20CM 超えのムカデを発見し、

凍り付きました・・・。

火ばさみを手にしたものの、恐くて怖くて涙が出てきました(笑)

私もここ数年で10センチ位なら、なんとか自分で確保できるまでに

成長しましたが、さすがにムリ!!

結局、隣に住む義父を呼びに行き、退治してもらいましたcoldsweats01

義父がいて良かった・・・。

こんなことがあり、朝から1日分の力を使い果たした気分sweat02

家の周りの薬剤散布などできることはやっているつもりですが・・・

何か良い方法はないものでしょうか。

自分の家なのに、常に周りを警戒しながら行動する毎日です!笑

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を