容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年6月 4日

穴掘り!

仮設穴掘り.JPG

仮設ポールを立てるため、穴掘り中です(笑)

掘っても掘っても、石!石!石!

難なく掘れて、ポール設置完了!な所もあれば、

数センチ掘るのに、ものすごい時間を要する場所も・・・weep

ここはそんな場所なようですsweat01

こればっかりは、掘ってみないとわからない・・笑

 

東海地方の梅雨入りが発表されました。

早速、今夜未明から激しく降るようですね!

いよいよ、ジメジメの季節到来です。

ここ数日の寝苦しさからは解放されそうですが

今度は洗濯物や、布団の湿気に悩みそうです!

しばらくは、扇風機やエアコン、布団乾燥機などを駆使して

乗り切らないと。

カビなど繁殖させないように、そのあたりの対策もちょっと

調べてお知らせできたらなぁなんて思っています♫

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を