容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月21日

あと3日ですよ!!

アナログ放送終了まで、あと3日。

みなさん、準備はお済みです・・・よね?

まだまだ、と思っていたアナログ放送終了ですが

あと3日なんて、時が経つのは本当に早いものですねcoldsweats02

 

そして、今日は土用の丑の日!!

うなぎを食べて力をつけて暑い夏を乗り越えなければいけませんねwobbly

夏休み初日の今日は、朝からラジオ体操に参加してきました。

集合場所まで、2歳と4歳の子供と手をつなぎながら歩きました。

大人の足だと5分もかかりませんが、小さな子供と一緒だと

10分位かかるので、家を出て帰るまでに30分はかかりました。

朝の忙しい時間にsign03と最初は思いましたが、

朝、まだ涼しいうちにのんびりと歩くのはなかなかいいものだなぁと

おもいましたhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/95

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を