容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月 3日

G様邸新築工事~ポーチ灯~

今日は、久しぶりの晴れsunと思いきや

恵那山のあたりが暗くなってきました。

このところ、突然の局地的な雨が続いていますねrain

今日は完成間近のG様邸新築工事からポーチ灯のご紹介ですflair

ポーチ灯とは、玄関ポーチの照明器具のこと。

シンプル イズ ベスト的な器具から、レトロ調の物、スタイリッシュな物まで

様々な器具が、出ていますよ~happy01

そんな中で、お施主さまが選んだのがこちら!!

AUN646241.jpg

コイズミ照明のAUN646241です。

照度センサ、人感センサがついています。

センサ付きのいい所は何と言っても、夜の外出から帰った時に

自動で付いてくれるところですよねgood

両手に荷物を持っていたり、子供を抱いていたりすれば

なおさら、センサ付きにしてよかった!と思うと思います。

こちらの器具はポーチ灯の中でも、結構お値段が張る方ですが

やはり玄関は、家の顔!と言われるだけあって

ご自分が気に入ったもの、少しこだわったものを付けると

いいかなぁと思いますhappy01

G様も、カタログを見てほぼ第一印象で、これがいい!と決められましたnote

☆G様邸取り付け後はこんな感じです☆

横と前方から灯りがもれる設計です。

点灯させるとまたいい雰囲気が出ると思います。

7月28日 035.jpgのサムネール画像

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/105

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を