容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月 8日

夏が戻ってきましたね!

暑い、暑い週末でしたねsun

あまりの暑さに、避暑に出かけましたhappy01

☆阿寺渓谷☆

長野県の大桑村野尻というところにある渓谷ですnote

水がきれいな事で有名です。

名古屋ナンバー、尾張小牧ナンバーなど、他県ナンバーもたくさんいました。

2011.08.08 032.jpg

たくさんの人でにぎわっていましたよ☆

中津川市からは40分程でいけますgood

まだまだ、暑い日が続きそうですwobbly

たまには、こんなところに出かけてみるのも良いものですよ~!!

でも、水の冷たさは、半端じゃないです(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/108

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を