容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月20日

うちのブラックベリー

台風6号、今はどのあたりなんでしょう?

いつもの感覚だとあっという間に通り過ぎていく感じですが

この6号はかなりスピードが遅いのですね・・・。

中津川は今、晴れていますが 各地の被害が心配です。

 

昨夜は風がけっこう吹いていましたが、

そんな風にも負けず、我が家のブラックベリーが熟し始めていますdelicious

7月20日 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月20日 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に植えたブラックベリー☆

去年は大量に収穫出来たのですが

そのままではあまり美味しくなかったので(笑)

ジャムにしたらおいしくいただけましたshine

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/94

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を