容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月 1日

マス釣り大会に参加!

土曜日に、中津川市川上の夕森公園で電気工事組合のマス釣り大会が

あったので家族で出かけました~sign03

夕森 004.jpg

あいかわらず、キレイな川shine

でも、心臓がビックリするくらいの、冷たい水sweat01

それでも子供達もみんな喜んでたくさん釣っていましたfish

夕森 001.jpg

帰り際に、どしゃぶりの雨に降られるというおまけ付きでしたが

それもいい思い出happy01

ホントにきれいな川なので、また暑い日にでも

子供を連れて出かけたいなぁと思いましたhappy02

こんなに近場にきれいな川があって、川遊びができるなんて、

中津川っていいところですね~heart04

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/103

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を