容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月11日

新発売!LEDシーリング

今日も暑い一日ですsun

昨日に引き続き、高温注意情報が出されていますね。

当社の工事部の人達も、この暑い中頑張って仕事していますhappy01

くれぐれも、熱中症には気を付けなければいけませんね!

 

今日ご紹介したいのが、高機能なLEDシーリングです。

実はつい先日、改修工事にお伺いしたお宅に取り付けをさせていただきました。

写真がないのが残念なのですが・・・。

シーリングといえば、天井直付けの照明器具ですが、白いつるんとした形が一般的。

この商品はこんな形です。

8月に発売されたばかりの新商品です!!

オーデリックシーリング.jpg

この商品のすごいところは、調光・調色機能sign03

調光機能は、最近では一般的になってきていますが、

明るさの調整ができる機能です。

勉強したり、本を読んだりする時には、明るく。

映画を見たり、まったり音楽を聴く、うたたねをする時にはうす暗く。

など、状況に合わせて明るさをコントロール出来ます。

そしてすごいのが、調色機能wink

電球色 ー 白色 ー 昼白色 を替えることができるのです!!

普段の生活や勉強する時などはさわやかな白色に。

就寝前のひとときなど 静かにのんびりとしたい時にはあたたかみのある電球色に。

電球の色を替えるだけで、気分もずいぶん変わります。

照明器具1台で、電球の色を替えるって、いままででは

考えられないことでしたよねcoldsweats02

それが出来てしまう、今の技術はすごいですね!!

お家の照明が壊れたり古くなったりして、交換時期ではありませんか??

せっかく新品に替えるなら、LEDにしましょうshine

この他にも、いろいろなメーカーからLEDの器具が

どんどん発売されていますので、一度ご相談下さい~happy01

 手の届く範囲のお値段の物も、どんどん出ていますよshine

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/111

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を