容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月10日

おいでん祭が近づいてきました!

毎日暑い日が続いていますね!

お盆期間中も、良い天気が続くようです。

いよいよ、中津川の夏のイベント、おいでん祭が近づいてきましたねhappy01

12日の花火大会、13日の風流おどり・みこしなどは

楽しみにされている方が多いですよね♪

みなさん、中津川駅前の大提灯は、見られましたか?

あの大提灯を見ると、おいでん祭が近いんだなぁと感じます。

2011080613590000.jpg

毎年、花火大会は天気を気にしているような気がしますが

今年はどうでしょうか??

内緒の話ですが、原電気付近はは桃山の打ち上げ場所の

少し下流にあって、花火はキレイに見えるのに

人は少なくてベストポジションなんですよwink

ゆっくり見たい方にはおすすめです!

駐車できるスペースもありますので、一声かけて下さいね~happy01

花火は金曜日ですね!楽しみです~note

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/110

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を