容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月12日

夕立の後には・・・☆

7月11日虹 006-2.jpg

                    heart01大きな虹heart01

        ものすごい雨と、聞いたことのないようなすごい雷の後に

                 子供が見つけました☆

        はしっこだけだったりの虹はたま~に見かけたりしますが

          端から端まで全部の虹、十数年ぶりに見ました!!

       子供がすごく興奮して教えてくれたので私もテンションがあがりup

                 そしてすっごく感動しました~shine

          中津川市内でも、雨が降ったのは限定的だったようですね!

            感動して何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

           下の写真、うっすらと2重になってるのわかりますか??

7月11日虹 008.jpg

               この下は反対側の端です☆

               ホントにつかの間の虹でした。

7月11日虹 004.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/89

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を