容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月11日

LEDシーリングのご紹介

先ほど、原電気商会のある北野ではすごい夕立?がありましたrain

みなさんのところではどうでしたか?

残念ながら、涼しくなるところまではいかなかったですがdown

昨日は昼間に、落合の19号沿いで衝撃の38度!の温度計を

見てしまい、目を疑いました~eye

今年は40度、行くんじゃないか?なんて思ってしまいました(笑)

 

今日ご紹介するのは、防雨・防湿型のLEDシーリングです!

マンションやアパートなど集合住宅の廊下などにぴったりです☆

AUE638003A.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDで長寿命なので取替の手間がずいぶんと減らせる

事が1番のメリットではないかと思います。

アパートなどを管理されていると球替えの依頼やお支払いなど

の手間が頻繁に発生していらっしゃるのではないでしょうか?

その手間が軽減されるのは嬉しいですねnote

また、虫が寄りにくいということもLED照明の良い所です。

こちらはどちらかというとお住まいの方にとっての利点ですねhappy01

他にも、スポットライトやダウンライト、アプローチライトなどがあります。

いろいろと、使う場所に制限があったり、明るさの問題などが

あったりしたLED照明ですが、扱いやすくなり、

値段も発売当初と比べるとかなり下がってきています。

私たちも、これがこの値段で買えるようになったんだ?

とビックリすることもありますwobbly

日ごろ、節電に気をつけてみえるとは思いますが、

もう1歩進んだ、LED照明を取り入れてみませんか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/88

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を