容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月 6日

ゴーヤの実が!!

HARA 005.jpg

グリーンカーテン用に植えたゴーヤに、実が付いているのを発見☆

(すみません、急いで撮ったら肝心のゴーヤがボケてしまいました・・・sweat01

初めて育てたんですが、ゴーヤっておもしろい!!

写真でもわかると思うのですが、ひげ?みたいなものが

びよ~んと伸びていって、ネットにコイルのように

ぐるぐるぐるぐると巻きついて、伸びていきますhappy01

こんなに巻かないとダメ?と思うくらいぐるぐるですsign05

そんな成長の様子も楽しみつつ、

収穫できるのを心待ちにしていますheart04

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/85

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を