容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月 5日

G様邸新築工事~ボード開口~

夕立はあるものの、ホントにまだ梅雨は明けてないの?

と突っ込みたくなる天気が続いていますねsun

子供たちは毎日水遊びで楽しそうです!

今日はG様邸工事の途中経過です。

ボード開口という作業が終わりました!

ボード開口とは、コンセントやスイッチをつける場所に

穴をあける作業のことを言います。

窓の左側、上はエアコン用コンセント、下はコンセントが付きます。

DSCF0754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真はリビングの壁面です。

ここには照明用スイッチ、インターホンの親機、

エコキュートのリモコン、床暖のリモコンが付きますshine

だんだん出来てきましたね!完成が楽しみですhappy01

DSCF0755.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/84

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を