容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2019年8月 7日

昨日の夕立

昨日は、本当にすごい雨と雷でした・・・

あんなすごいのは久しぶりthunder

近くにもバンバン雷が落ちて、怖くてパソコンの電源を落としました。

雨も、風にあおられ波打つように降っていました。

でも、そのおかげか・・

 

 

IMG_3023.jpg

 

今朝の緑と青の鮮やかさは、格別!

本当に気持ちの良い朝でした。

昨夜も、久しぶりにエアコンなしで眠ることができました。

こんなに田舎なのに、暑くて寝られないんですよねcoldsweats01

梅雨明けから一気に気温が上がり、毎日過酷な暑さですが

もうすぐお盆です。

いつもはお盆過ぎから秋の気配がしてきすが、今年はどうかな~?

早くこの酷暑とも言える暑さが和らぎますように・・・

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を