容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2019年7月30日

非常灯兼用照明取替

ようやく週末に梅雨明けが発表されました!!

暑い暑い夏がやってきましたねsun

冷夏だとか、色々言われていましたが

やはり暑いものは暑いです(笑)

こうも暑いと、午後からの雷も怖いですね。

今日も遠くの方で鳴っているような??

 

 

さて、先日非常灯兼用照明器具に取替をさせていただきました。

万が一の時、非常灯があると非常に役に立ちます!

真っ暗の中で、一か所でも電気が点く場所がある、というのは

便利なことはもちろん、精神的にも安心感が違いますよwink

 

*施工前

IMG_2954.JPG

 

 

 

*施工後

IMG_2955.JPG

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を