容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2019年1月11日

十日市

昨日は十日市でしたhappy01

とってもとっても寒い一日で、人出も、いつもより

少な目かな?といった様子でした。

毎年恒例、西宮神社さんへ商売繁盛のお札と熊出を買いにいきました♬

 

IMG_0252.JPG

 

今年も、良いご縁がたくさんありますように!!

 

そして今日は鏡開きですねcatface

おしるこを作りましたよ~♬

 

IMG_0250.jpg

今年のお正月は、正月太りを懸念して

お雑煮を少しいただくだけにしたので、今年初めてのおしるこですhappy01

美味しかった~!

ごちそうさまでした♬

 

市内でも、インフルエンザが大流行中のようです。

ほんっとに、インフルエンザはしんどいですからね~sweat01

絶対にかかりたくありません!

うがいに手洗い、マスクで乗り切りましょう!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を