容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年1月18日

新築工事が完成

今日は春のような暖かい一日でしたねhappy01

更新が滞っておりますsweat01sweat01

週明けから息子が熱を出していまして・・・sweat01

結局インフルエンザではなかったのですが、

本当にこの時期は、ヒヤヒヤ、ビクビクしていなきゃいけないですね。

 

さて、昨年末から入らせていただいていた新築一戸建て住宅が

完成しましたshine

尾関邸新築完成 001-2.jpg

 

 

尾関邸新築完成 002-2.jpg

 

 

尾関邸新築完成 003-2.jpg

 

 

尾関邸新築完成 012-2.jpg

 

 

尾関邸新築完成 007-2.jpg

 

新築のお家、いいですね~happy01

私が家を建てたときよりも、やはり選択肢の幅がすごく広がっている気がします♪

あの時にこれがあったら・・という思いは尽きませんね(笑)

O様、ありがとうございました!!

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を