容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年8月31日

工場内パトライト取替え

今日で8月も最後。

あっという間に月日が流れてゆきます・・・

明日から9月sweat01sweat01

まだまだ残暑は厳しいですが。

いつもの年ほどではないですね!

 

さて、先日のパトライト取替えです。

このパトライトが回らなくなってしまったとのことで、

KIMG3000-2.jpg

 

KIMG3005-2.jpg

新しい物に取替え。

前より少し大きいかな?

工場内ではなくてはならないパトライト、です。

 

台風の進路が少し気になりますね。

進路によって、週末の天気が決まりそう。

でも、まだしばらくは30℃超えの天気が続きそうです。

残暑に負けないように頑張りたいです笑

夏バテではないと思いますが、だるーい感じが続いてますsweat02

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を