容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年7月24日

分電盤取替え

なんだか天気が思わしくありませんね。

また、東北などでも水害が。。

本当に今年は極端です。

年々ひどくなっていく印象ですね・・・

 

先日、エアコン設置のため、まずは分電盤を取替える工事から。

容量アップです。

*施工前

原よしゆき邸エアコン新設(田瀬宮脇) 001.JPG

 

*施工後

KIMG2795-2.jpg

 

新しい分電盤になりましたhappy01

分電盤が変わっただけで、明るくなった感じがしませんか??

照明器具なども同じで、古い黄ばんだものから新しい物に交換すると

部屋がグッと明るい印象になりますよ♪

エアコン工事はまた後日ご紹介させていただきます!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を