容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年7月19日

浴室換気扇取替え

東海地方も梅雨明け、したようですね!!

別に何も変わらないのですけど(笑)

でもなんだか嬉しいですhappy01

さっきまで晴れていたのに。今は黒い雲がどこからか・・・

 

先日、工事させていただいた浴室換気扇取替を紹介させてくださいhappy01

浴室換気扇の調子が悪いとのことで、取替えることに。

屋根裏も見せていただくと、ダクトもボロボロになってしまっていたので

こちらも取替えることとなりました。

 

*施工前*

KIMG2656-2.jpg

KIMG2655-2.jpg

 

*施工後*

KIMG2685-2.jpg

KIMG2686-2.jpg

傷んでいたダクトも綺麗になりましたhappy01

ありがとうございました♪♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を