容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年7月14日

業務用エアコン新設

IMG_4472.JPG

IMG_4473.JPG

明日から工事を行うエアコンが届きました!

省エネの補助金を使った工事をさせていただくのと同じ企業さまですが、

こちらの工事は新設なので補助金対象ではありませんsweat01

補助金を使った工事は、今申請中で、それが通ったら

秋ごろの工事を予定しています!

 

今日は、朝ちょっと激しく雨が降りましたが、

その後は曇ったり晴れたり・・・

太陽が出ると、湿気と暑さで息苦しくなるような天気です。

さっき、工事部の者が一時帰社した際、滝のような汗をかいていました。

本当にお疲れ様です・・と頭の下がる思い。

天気予報を見ると来週火曜日頃から晴れが続いているので

そろそろ梅雨明けかなぁ~なんて勝手に想像しています。

週末は3連休ですね!

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を