容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年7月 7日

七夕

今日は七夕。

また、二十四節気のひとつ、小暑です。

暑さがどんどん強くなっていく、という意味があるそうです。

暑い夏に向けて、しっかり体を整えていかなければいけませんね!

外での作業も多い、私達電気工事業にとっては

本当に厳しい季節の到来だなぁと思っています。

最近では、扇風機のような送風機の付いた作業着なども導入して

社員の熱中症対策に力を入れていますが、

近年の暑さは本当に、厳しいですね。

 

今日は、七夕にしては珍しく、きれいな青空。

今朝は、澄んだ空気が本当に気持ちよくて

年に何度もないんじゃないかと思うようなすがすがしい朝でした。

少し雲がありますが、このままいけば星空がみられるかな・・

九州では、まだ雨が降り続いているところがあるよう。

とにかくこれ以上の被害が出ませんように・・

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を