容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年7月 5日

台風

昨日は結構な雨が降りましたね。

雷もなっていたので、どこかから電話が来るかな?と

思っていましたが今回は大丈夫だったようです。

良かったhappy01

市内では、避難勧告が出た地域などもあり

ちょっと心配していましたが・・・

何事もなかったようでホッとしています。

小学校も、給食を食べて下校という措置をとっていましたが、

お昼の時点では雨も降っておらず、

心配し過ぎでしょーなんて少し思ってしまったのですが、

14時半ごろからの大雨と、雷も結構鳴っていて、

家に帰ってから息子と、先生たちの判断は正解だったねーという

話をしました。

ついつい、大丈夫でしょーと軽く考えてしまう癖を反省ですcoldsweats01

一転、明日は暑くなりそうで、

ちょっと体がついていかない感じ。

ご自愛くださいませ~sweat01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を