容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年4月 5日

かってにスイッチ

東京は桜が満開だそうですcherryblossom

いいなぁ~

中津川の桜は、まだまだ蕾は固く・・・

早咲きの桜の蕾がようやく緩んできたくらい。

もう少し、かかりそうですね~!

でも、かなり暖かいです!風がなければ(笑)

 

今日は、かってにスイッチというパナソニックさんの新製品の

パンフレットをもらったのでそれをご紹介したいと思います!

 

人感センサが動きを検知して、スイッチで入り切りしなくても

照明の点灯、消灯をかってに行ってくれます。

玄関や階段、トイレなどに良さそうです。

 

 

KATTENISUICCHI.jpg

 

ふつうのスイッチと同じように壁に取り付けるタイプです。

玄関に入ると点灯、しばらくすると消灯、といった感じで

荷物を抱えていたり、子供を抱っこしていたりする場合には

とても便利だと思います。

 

HONNNOTITENNTOU.jpg

 

こちらはトイレにオススメ。

夜間にトイレへ行くとき、照明の明るさで目が覚めてしまった!なんてこと

ありませんか??

このスイッチには、ほんのり点灯機能がついているので

必要以上に眩しくなりません。

こちらは、対応のLED照明への取替えが必要ですが、

一度目が覚めるとなかなか寝付けない方や

トイレが近いお年寄りがいるご家庭などにいいと思います!

他にも、センサー付きの照明器具やランプもありますので

どれを選ぶか、ですが、便利な時代だなぁとつくづく思いますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を