容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年3月30日

新築工事完成

あっという間に年度末ですね~happy01

昨日は、息子の担任の先生が他の学校へ変わってしまうとのことで

最後の挨拶へ行ったり・・

もうそんな季節なんですね!

 

さて、しばらく入らせていただいていた新築工事の現場が完了しましたので

すこしだけ、写真を紹介させてください♫

IMG_0037-2.jpg

 

 

IMG_0039-2.jpg

 

 

IMG_0044-2.jpg

 

 

IMG_0047-2.jpg

 

 

IMG_0049-2.jpg

 

新しいきれいなお家、いいなぁ~と新築現場の写真を見ては

羨ましがっています(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を