容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年1月16日

ホイストクレーンスイッチ

週末、積もるかなぁ~と心配していましたが

そこまで積もらず・・・

愛知、三重あたりの方が大雪だったようですね。

中津川では、降るには長時間降ったのですが

数センチ積もったかな?程度です。

 

そんな雪の最中に、向かったのはホイストクレーンの

スイッチ不点の現場です。

KIMG1262-2.jpg

よく、大きな工場などで見る、あれです。

天井から吊られて、重い物を動かす時に使います。

その操作スイッチが動かなくなってしまったとのこと。

調査させていただきましたが、年数も経っていてもう修理も効かないとのことで

新品に交換させていただくことになりました。

こんな仕事もやっています、というお知らせでしたhappy01

今、ブログを書いていると・・・あたりが真っ白になってきました。

大丈夫かなぁ・・・

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を