容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年10月 3日

*9月発電量*

雨続きの9月も終わり、10月も雨のスタート・・・

これから先も、あまり思わしくありませんsweat01

 

*9月発電量*

 

*発電量     622KWh 

*売電量     413KWh

*売電金額    413KWh × 42円 = 17,346円

 

やはり、過去の記録を見ても、9月としては最低記録sweat01

あれだけ雨が続けば、仕方ないですよね(笑)

そして、台風18号。

まっすぐこちらへやってきますねsweat02

今年はなんて年なんでしょうか・・・

みなさま、お気を付けくださいね!

私も、家の周りの飛ばされそうなもの、しまおうと思います!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を